グローバル事業



弊社が広告配信をする際は、提携している十数社・数百万媒体に対し、通常通りの広告費の支払い(固定費/CPM/CPC)をしています。
しかし弊社は、広告主に対して成果=CPAで広告費を請求します。その場合、状況によって、弊社にはリスクが発生します。
しかし、過去に実施してきたWEB広告のノウハウ・実績と、専門の分析官・運用担当者によるWEB広告運用で、リスクを回避し完全成果型でのWEB広告を可能しています!

さらに、WEBプロモーションに必要不可欠なWEBサイト、ランディングページ、バナー、WEBシステムの制作・開発までトータルサポートいたします。中国・タイ拠点での優秀な人材確保を行っており、日本国内での制作と同等の品質をキープしたまま、お客様のコスト削減を可能としています。お客様の窓口は日本人ディレクターが対応致しますので、言語の違いによるトラブルは一切心配がございません。


“旅行スケジュール(来店)” の中に入り込むには、「旅行前認知」が最重要。
訪日予定者の多くは、旅行の1ヶ月〜1週間前にインターネットを活用し情報を収集します。
そこで、弊社は下記の3軸でのプロモーションをご用意しました。



PIALAのソリューション/コンテンツを生かし、商業施設や各企業・商品などとのタイアップを企画し実施します。
また、他事業(ダイレクトマーケティング支援・マーケティングオートメーション事業)との連携によってO2Oの拡大を実施。


中国未進出の企業様から、既に進出された企業様まで、EC・実店舗を問わず、トータルに支援をしております。リサーチ、コンサルティングから実際の制作・運用、実施後の分析~最適化のためのさらなるコンサルティングまで対応可能です!中国市場の情報入手が困難であることや、商習慣等の違いから、誤った中国市場戦略を実行されるケースが見受けられる中、PIALAでは日本企業の戦略パートナーとしてのポジションで、中国企業や政府関係者と良好な関係を築くサポートをしながら企業の中国展開を成功に導きます。