news

株式会社ピアラ2022年度内定式 昨年度に引き続きオンラインで開催

株式会社ピアラ2022年度内定式 昨年度に引き続きオンラインで開催

⠀株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥 貴雄、以下当社)は、2022年度入社予定者の内定式を執り行い、内定者12名を迎えました。

⠀昨年度に続き、今年度も新型コロナウィルス感染症や台風接近の影響を受け、オンライン上での開催となりました。

 

 

■内定式の様子

⠀「皆さん、内定おめでとうございます。そして数多くある企業の中から、ピアラへジョインすることを決めてくれてありがとうございます。」という代表飛鳥の言葉から内定式がスタートしました。内定者に向けて、ビジネスの流れやマーケティング市場の現状なども語られ、激励の言葉が贈られました。

⠀また他の役員陣からも期待を込めた祝辞が贈られ、内定者も緊張した面持ちではありましたが、1人1人しっかりと入社への意気込みを述べ、内定式は終了となりました。⠀内定式後は、参加者全員が私服姿となりオンライン上で懇親会が開催され、内定者の素顔が垣間見える瞬間が多く見受けられました。

 

⠀株式会社ピアラは、新たなメンバーを迎え、これまで以上に市場や時代の変化に適応し、マーケティング業界を代表するリーディングカンパニーになるべく、若手の育成にも力を入れてまいります。