news

通販企業様必見!『組織改革で通販の売上UP!話題の識学とは?』無料セミナー開催

通販企業様必見!『組織改革で通販の売上UP!話題の識学とは?』無料セミナー開催

このたび、組織改革で注目を浴びている株式会社識学と共に、
『組織改革で通販の売上UP!話題の識学とは?』セミナーを開催させて頂きます!

 

通販会社特有の悩みをお持ちの方必見です!

 

人の意識構造を研究した学問「意識構造学」をベースにした、

組織マネジメント理論「識学」を使った組織運用のノウハウから、実際に識学を活用している株式会社ビーボの武川克己社長をお招きして、

通販企業特有の悩みと、識学導入後の変化にスポットを当てたトークセッション、

通販企業様必見のPIALAの成果報酬サービスを紹介いたします。

 


 

株式会社 識学…人の意識構造を研究した学問「意識構造学」をベースにした、
組織マネジメント理論「識学」を使ったコンサルティングで、企業の組織改革を支援。

 


 

こんなお悩みありませんか?

★部署が分かれ過ぎていて「誰が責任者なのか分からない」

★会社の方向性は同じなのに「他部署がライバル」のような関係になる

★感覚が重要な製品開発は「目標設定がしにくい」

★「言われたことしかできない」部下の意識を変えるのに苦労している
組織運用にお悩みの方、今一度組織の在り方について知っておきたい方には
ぜひご出席いただきたいセミナーです。

 

開催概要

内容:『組織改革で通販の売上UP!話題の識学とは?』

 

第1部:識学でどう組織を成長させることが出来るのか?
(17:00〜18:10)

 

第2部:トークセッション 識学を導入し組織がどのように変わったか?
(18:20〜19:00)

株式会社ビーボ 代表取締役社長 武川 克己氏

        ×

株式会社識学 取締役 梶山 啓介氏

 

第3部:モノからコトへー。リアル体験&声をデータ化してLTVアップ!
(19:00〜19:40)

 

 


 

日時:2018年8月29日(水曜日)17:00〜20:00(受付開始16:30〜)
会場:弊社セミナールーム
費用:無料
定員:30名様(お申し込み多数の場合は抽選となります)
対象:通販企業の経営者・役員・役職者
詳細:https://www.piala.co.jp/201808seminar

 


 

お申し込み

お申し込みは詳細ページ内のフォームをご利用ください。

 

注意事項

・お申込みは1名様毎にお願いいたします。
一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・お申込み多数の場合は、抽選でのご案内とさせて頂きます。予めご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、
ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

ご不明な点がおありでしたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。