ヘルスケア・ビューティ・食品業界向け通販DXサービス

E-COMMERCE・DX
ヘルスケア・ビューティ・食品業界向け
通販DXサービス
マーケティング市場の変動を受け、新たな切り口で業界のゲームチェンジに挑む

近年、ウェブ広告の規制強化や信頼性の軽薄化が瞬く間に進んでいます。これらの要因から獲得だけをベースとしたウェブ施策は急激に鈍化し、企業は改めてオフライン広告やブランディングの優位性を見直し、最適なマーケティング予算の配分を行う傾向にありますが、同時にオフライン広告の効果の可視化やデータの統合や分析に多くの問題を抱えているのも現状です。

そこで当社はここに課題とニーズを発掘し、オフラインとオンラインのデータを一元管理し、ブランディングからLTV向上までを一気通貫で最適化する「通販DXサービス」の提供を開始しました。衝動的な購入ではなく、商品価値を深く理解することで長期的なファンになってもらう、というマーケティングの原点に回帰し、業界にイノベーションを起こします。

通販事業者をあらゆる角度からトータル支援
当社の事業領域は多岐にわたり、クライアントの事業計画から並走するコンサルティングから、新規顧客開拓・既存顧客育成はもちろん、EC及びD2C事業のDX化、物流やコールセンターのインフラ構築、資金調達補助などもトータルで支援が可能な専門ソリューションを保持しています。
通販DXサービス概要(マーケティングDXサービス)

「通販DXサービス」では、ブランディングからLTV向上までの、これまで可視化されにくかった対象データ※1を一元管理します。当社がこれまで蓄積してきた800社以上のデータとノウハウや独自の悩み別データと、クライアントごとに構築した分析環境を連携することで、マーケティング全体の最適化を実施します。

ブランディング広告やインフォマーシャルや他施策と、購入の相関関係を分析し、高速PDCAを回すことで最終的な売り上げアップへと繋げます。

異業種向けマーケティングDXサービス

当社は主にヘルスケア&ビューティー、食品領域の通販事業者を対象にマーケティング支援を行ってきました。これまでのノウハウを元に、「マーケティングDXサービス」として様々な業界に支援の領域を広げています。

なぜ異業種にピアラのノウハウが使えるのか

通販のマーケティングはとても綿密で、月間200万回のPDCAを繰り返しています。同様のスピード感でマーケティングを行う業界はほぼないとされており、当社が通販のマーケティングで培ってきた、施策全体の可視化・分析力×高速PDCA×コンサルティング力で、異業種の売上げの向上にも貢献していきます。

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