news

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する対策につきまして

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する対策につきまして

⠀株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄、以下当社)は、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、全従業員、当社で就業する会社関係者様の安全確保のために、下記のとおり一時的に社内での勤務時間(出退勤時間)及び勤務場所の変更などを実施いたします。

 

 

【実施概要】
期間 : 2020年3月2日(月)~2020年3月13日(金)
※期間については状況を鑑み、延長を検討いたします。
対象者 : 当社全従業員、当社で就業する会社関係者様

 

【実施内容】
1. 勤務時間(出退勤時間)及び勤務場所の変更をいたします。
出社勤務時間:11:00から16:00の間
在宅勤務時間:上記を除く 3 時間

 

社内でしか業務が行えない場合を除き、11時より前の出社、16時以降の社内での業務は原則禁止とし、在宅勤務等での対応となります。

代表電話等のお問い合わせにつきましては、11時から16時の間に対応させていただきます。

 

2.社内外を問わずできるだけ対面での会議を控え、Web 会議システム等での実施を推奨いたします。
社外のクライアント様やパートナーの方々との会議につきましては、訪問・来訪を出来る限り控えさせていただき、
Web 会議システム等の非対面での実施をお願いをさせていただきます。

 

 

■今後について

⠀当社は、当社従業員及び会社関係者様の安全確保とクライアント様への安定的なサービス提供を両立するため、状況により期間延長や追加の対応を検討して参ります。対策実施期間中も、ステークホルダーの皆様にご迷惑のないよう努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。