news

当社における新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の期間の再延長について

当社における新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の期間の再延長について

⠀株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄、以下当社)は、2020年2月28日に発表いたしました、「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する対策」の期間の再延長を決定したことをお知らせいたします。

 

【延長期間】
2020年3月23日(月)~2020年3月27日(金)
※実施期間については状況の把握を⾏い延⻑の検討をすると共に、
延⻑された場合の社内勤務時間の緩和策についても検討を⾏います。

 

【実施内容】
1. 勤務時間(出退勤時間)及び勤務場所の変更をいたします。
出社勤務時間:11:00から16:00の間
在宅勤務時間:上記を除く 3 時間

 

社内でしか業務が行えない場合を除き、11時より前の出社、16時以降の社内での業務は原則禁止とし、在宅勤務等での対応となります。

代表電話等のお問い合わせにつきましては、11時から16時の間に対応させていただきます。

 

2.社内外を問わずできるだけ対面での会議を控え、Web 会議システム等での実施を推奨いたします。
社外のクライアント様やパートナーの方々との会議につきましては、訪問・来訪を出来る限り控えさせていただき、
Web 会議システム等の非対面での実施をお願いをさせていただきます。

 

■今後について

⠀当社は、以上のような対策を講じ新型コロナウイルスの感染リスクを低減し、当社従業員及び会社関係者様の安全確保とクライアント様への安定的なサービス提供を両立して参ります。対策実施期間中も、ステークホルダーの皆様にご迷惑のないよう努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。