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緊急事態宣言再延⾧の決定に伴うフルリモートワーク推奨再延⾧について

緊急事態宣言再延⾧の決定に伴うフルリモートワーク推奨再延⾧について

⠀この度、東京や大阪など 9 都道府県に発令している新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の再延⾧の決定に伴い、下記のとおりフルリモートワークの推奨期間の再延⾧を決定いたしました。

 

【実施概要】

期間 :2021 年 6 月 1 日(火) ~ 2021 年 6 月 20 日(日)

※実施期間については状況により延長する場合があります。

対象者:東京本社・大阪営業所・福岡営業所勤務の従業員および東京本社で就業する会社関係者

 

 

【実施内容】

1.出社日としていた火・水・金においてリモートワークを推奨いたします。

営業時間:10:00~19:00

2.社内外を問わず対面での会議および面接を控え、WEB会議システムでの実施をいたします。

クライアント様や会社関係者様との会議および採用面接につきましては、訪問・来訪を控えさせていただき、WEB会議システム等の非対面での実施をお願いいたします。

3.不要不急の出張を自粛いたします。

4.時間、社内外を問わず、4名以上の会食を自粛いたします。

 

 

【今後について】

⠀フルリモートワーク推奨期間中、全業務は通常通り継続し、事業活動に支障をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応させていただきます。上記対応については、状況を鑑みながら、従業員ならびに会社関係者様の皆様の安心・安全確保を最優先事項とし、実施期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行ってまいります。皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。