NEWS

お知らせ

ライバープロデュース第1弾
当社サイバースターにて「明日花キララ氏とコラボ配信ができる権利争奪イベント」
2022年6月から約2週間にわたり実施

⠀ヘルスケア、ビューティ、食品領域を中心に、様々な業界の企業に対しブランディングからLTV向上までのALLデータを一元管理し、通販DXサービス(マーケティングDX)を展開する株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄、以下「当社」)は、「明日花キララ氏とコラボ配信ができる権利争奪イベント」を実施いたしますことをお知らせします。

■第1弾 新たなライバー発掘のため明日花キララ氏とのコラボ企画を実施


 当社は今月から、ライブ配信を軸として、商品の企画から販売までを自身で行うP2Cや、デジタルコンテンツをNFT化し売買するといった、あらゆる機能でファンを囲いこみ、マルチに収益向上を図ることが出来る「サイバースター」をβ版としてオープンいたしました。さらには、Pocochaや17LIVEなど様々なプラットフォームで活躍するクリエイターの育成支援を行う事務所である「Fairy」を設立し、活動範囲を広げ、マネタイズポイントを増やすサポートをしています。

⠀この度は、ライバープロデュースの第1弾企画として、明日花キララ氏とのコラボイベントを実施することが決定いたしました。

⠀当キャンペーンは、参加申し込みを行ったライバーが当社の指定するプラットフォームにて2022年6月1日から2022年6月15日の約2週間ライブ配信を行い※1、当社が定めた基準に従って、順位を競います。※2
1位を勝ち取ったライバーは、当社の独自プラットフォームにて、「明日花キララ氏とコラボ配信ができる権利」を獲得でき、2位・3位のライバーには明日花キララ氏の直筆サイン入り写真などをプレゼント予定です。(同時にサイバースターポイントも贈呈され、4位以降の賞品の贈呈も予定しております。)

 明日花キララ氏とのコラボ配信が出来る1位のライバーは、2022年7月1日(水)に明日花キララ氏のInstagramアカウントと、当イベントサイトにて発表いたします。

⠀参加申し込みにつきましては、公式LINEをご登録の上、ご応募ください。
⠀当社は引き続きコラボイベントなどを実施し、ライバーを含めたクリエイター全般の活動を支援するとともに、サイバースターのグランドオープンに向けて、更なるサービスの向上と利用者数の増加を目指し、準備を進めて参ります。

※1 当初予定しておりました日程から、当日程へと変更となりました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※2 コラボ配信者を決めるためのライブ配信はサイバースター以外に、複数のプラットフォームにて実施します

【Fairy ホームページ】
http://fairy17.com/

【サイバースターβ版 サイトURL】
https://www.cyberstar.jp

【明日花キララ氏とコラボ配信ができる権利争奪イベント概要】

■開催期間
2022年2022年6月1日(水)12:00~2022年6月15日(水)23:59まで
■応募締切
2022年5月31日(火)
当事務所への所属に関しては、随時募集をしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後も様々な企画を開催してまいります。
■応募条件
Fairyに所属することができる・日本国内からのライブ配信が可能・指定したWebサービスから配信が可能・18歳以上の男女・2022年7月以降に東京恵比寿のFairy事務所へ来社しての配信が可能
■応募方法
イベントサイトまたは下記QRコードを読み取り、公式LINEを登録の上ご応募ください。

■参加費
無料
■賞品
1位・明日花キララとコラボ配信権利+サイバースター100,000Pt
2位・直筆サイン入り写真+サイバースター50,000Pt
3位・直筆サイン入り写真+サイバースター30,000Pt
4位・サイバースター20,000Pt
5位・サイバースター10,000Pt
その他、特別賞なども用意しております。

【コラボイベント サイトURL】
https://fairy17.com/campaign/top.php
参加の申し込みやその他詳細は、上記URLをご覧ください。