当社は、テレビCMやグラフィック、番組の制作を得意とする株式会社ユナイテッドスクエアと共催で、2023年3月10日(金)に、EC事業者向けの無料セミナーを実施いたします。この度のセミナーは、会場とウェビナーでの同時開催を予定しています。
刻一刻と変化するマーケティング手法において、EC事業者は多角的なアプローチが必要になり、時代に応じた柔軟な対応が求められています。また、ここ数年でデジタル化が進む中で、デジタル広告の大量露出による消費者の広告離れや、関連法規のアップデートに伴う制約などが生まれており、各担当者を悩ませています。
そのような環境変化の中で、消費者の態度変容を促す手法としてTVCMをうまく利用している企業様がいらっしゃいます。
認知~理解までを一気に行うことができるTVCMはどのようにあるべきなのか。
この時代だからこそ、必要なクリエイティブメソッドはなんなのか。
今回のセミナーでは、数々のTVCMを手掛けている株式会社ユナイテッドスクエアをお迎えし、成果の出るクリエイティブをどのように制作していくか、効果計測をどのようにすべきかをご説明いたします。
視聴をご希望の方は、以下からお申し込みください。皆様のご視聴お待ちしております。
-開催概要–
テーマ :デジタル時代のCMクリエイティブ
開催日時:2023年3月10日(金)14:00~15:10
開催形式:会場と、ZOOMによるオンライン配信の2パターン ※会場の定員は25名、定員を超えた場合は抽選
開場 :東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F 株式会社ピアラ
参加費用:無料
申込締切:会場参加 3月7日(火) 12時 ウェビナー参加 3月10日(金) 12時
対象 :通販企業の経営者・役員・役職者・マーケティングご担当者
※ご応募後に弊社基準の審査があり、審査次第でご参加いただけない場合がございます。
ご了承ください。また、競合会社様の参加はお断りさせていただいております。